Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

よみうりカルチャー事前体験会 ご参加ありがとうございました!

blog
おしらせ

12月26日火曜日、よみうりカルチャー川崎にて、1月からスターとするカタック講座の事前体験会が開催されました。
カルチャーセンター内には告知ポスターも貼っていただきありがとうございます!
(1月期講座のお知らせチラシにも新設講座として掲載してくださっています)

体験会にご参加の皆さんはダンスは初めてとの事で、少し緊張されていたでしょうか。体験用のグングルも巻いていただいて、体験時間はあっという間に終了。
アレもコレもお伝えしたい!と簡単な説明も挟みながら進めたので、少し盛りだくさん過ぎて混乱させてしまったかも…と反省しています。

有難いことに1月からの本講座も正式にスタートが決まりました!
随時体験も受付けますので、ぜひお気軽に覗きに来てくださいね。

講座は1月9日より、第2・4火曜日 19時からです。
日程詳細やお問合せは、よみうりカルチャー川崎へお願いいたします。

そしてもうひとつお知らせ。
11月に行ったNritya Anganカタック公演のダイジェスト動画をYoutubeチャンネルにアップしました!
3分程度の短い動画ですが、GakAzさんがかっこよく編集してくださいましたので、どうぞご覧ください。

上記の埋め込み動画がうまく表示されない場合はこちらのリンクからご覧ください。
https://youtu.be/uJbH-5AbhOc?si=UsDJPgV5QFydp_U8