Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

【新講座】よみうりカルチャー川崎

おしらせ

新講座開設のお知らせです!

2024年1月より、よみうりカルチャー川崎(川崎アトレ5F)にてカタック講座をスタートすることになりました!
スタートに先駆けて12/26に事前体験会が開催されます。ぜひお友達を誘ってご参加くださいね!
(写真はよみうりカルチャー モバイル版より)

実は私がカタックを習い始めたのは、当時恵比寿にあったよみうりカルチャーのカタック教室(中島さち先生)が最初です。学校帰りにお洒落な恵比寿駅で降りるドキドキと、当時のよみうりカルチャーのキャッチコピー「10年後はあなたが講師かもしれない」という言葉がとても印象に残っています。
それから20年以上が経ちようやく私も生徒を持つ身となりました。ありがたい御縁をいただいて、よみうりカルチャー川崎でカタック講師として務めさせていただくことになりました!

既に川崎でNritya Anganカタック教室を開催していますが、こちらは毎週土曜の午前中です。
よみうりカルチャー川崎は駅直結のアトレ内にあります。第2・4火曜の夜19:00からになりますので、土曜や毎週のレッスンが難しい、お仕事帰りに体を動かしてリフレッシュしたい方はぜひカルチャーをご利用ください。

24年1月からのスタートに先駆けて、12/26には事前体験会を行います!
ダンス初心者も歓迎です!お気軽にのぞきに来てくださいね~。