Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

1/

ディワリ・イン・ヨコハマ ご来場ありがとうございました

blog

ディワリ・イン・ヨコハマ2022 無事に2日間が終了いたしました。
15日、16日と両日参加させていただき、たくさんのかたにお会いすることができて嬉しいです!
なかには先日のドゥルガー祭を見てディワリにも足を運んでくださったかたや、2日間とも見に来てくださったかたもいました。ありがとうございます!

15日は私ひとりで。
ボリウッドダンスに囲まれての出演は、インドでは滅多に無い状況で緊張してしまいました。ですが賑やかなボリウッドグループの後に、ひとりシンプルな衣装で出たせいか古典との対比を興味深く見てくださったかたも多かったようです。
ステージ後はたくさんのお声がけをいただきました。どうもありがとうございます!古典の美しさを感じてもらえたら嬉しいですね。

16日は川崎クラスの皆さんと。
緊張しながらも笑顔がチャーミングな皆さんを横から見守りながら、「自慢の生徒さんたちです!」と声を大にして言いたい気分でした。皆さん本当に頑張ってくれました!
衣装は中島さち先生からお借りしました。こちらも上品で美しいと好評でした!そうでしょうそうでしょう!(勝手に自慢)

多くのかたに見守られ、サポートしていただいての2日間。本当にありがとうございました!また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。


また、ディスカバーインディアクラブ(DIC)の会長ラビンダー・マリク先生の訃報を聞き、とても残念でなりません。
マリク先生はあたたかいお人柄で常に私たちを見守ってくださいました。詩吟を嗜まれ、今年の夏七段を取得されたばかりでした。対面でのDICミーティングが再開したら、お祝いをお伝えしたかったのですが叶わなくなってしまいました。
きっとディワリのあたたかな光とともに旅立たれたのだと思います。ありがとうございました。

(詳細はDICのfacebookページ等でご確認いただければ幸いです)