Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

習いごと応援キャンペーン

blog
おしらせ

昨年に引き続き、今年も千葉市習いごと応援キャンペーンが開催されます!
参加事業者の講座が半額になるこのキャンペーン、私もNritya Anganとしてカタック体験講座で参加させていただきます。

そして今朝放送された日本テレビZIP!番組内にて、習いごと応援キャンペーンの紹介がありました。少しですが「ヌリティヤアンガン」としてカタックレッスンの動画も放送していただきました!ありがとうございます!

【千葉市習いごと応援キャンペーン 北インド古典舞踊カタック 体験講座】
インドのメロディにのせて物語を表現してみよう!

インドの舞踊は音楽にのせて身体を動かすだけではありません。あるときは力強い神様、またあるときは牛や鹿などの動物を演じて物語を表現します。男性が女性を、女性が男性を演じる機会も少なくありません。
そこで今年の体験講座では、皆さんに物語の表現に挑戦していただきます!ダンス未経験者、お芝居に興味のあるかたも大歓迎です!

開催日程 11/23(火・祝日)と11/28(日)の2日間 13:30から16:30
開催場所 スタジオKINO(JR千葉駅)
2日間通しの参加費8,000円が半額の4,000円になります。
ご予約お問合せはフォームからも受け付けています。

↓習いごと応援キャンペーンの告知ページはこちらです
https://chiba-naraigoto.jp/service/3788/

ちなみにZIP!で流していただいた動画は川崎のカタック教室で撮影したものです。千葉は遠いな~という方はこちらもどうぞ。