Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

楊名時太極拳 準師範になりました!

blog

楊名時太極拳 準師範のお免状をいただきました!
楊玲奈先生をはじめ、素敵な先生方と先輩方に見守られながら「準師範に列する」と書かれたお免状を受け取り、改めて身の引き締まる思いです。

無理のない自然な体の動き方や考え方に学ぶ場面も多く、踊りと別の視点を持てたことは私にとって大きな助けとなっています。
それでいて共通することもたくさん発見し、自分のなかでうまく織り交ぜて理解や世界観を深める楽しみもあり、何事も突き詰めると本当に奥が深いですね。太極拳を始めようと思った自分を褒めてあげたいです。

とは言え達人にはほど遠く、悩みながら一喜一憂のお稽古です…。気負わず、どことなく無意識でも清々しく動けるようになりたいです!

こちらのレクチャー公演も日にちが近付いてきました!
当日はカタックについて、皆さんと色々お話したいと思いますのでお楽しみに!