Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

出演のおしらせ 9/15、9/24

おしらせ

2つ出演のおしらせです。

まずひとつ目は、ディスカバーインディアクラブ10周年記念イベントが9月15日金曜に開催されます。
5周年の際にも出演させていただきましたが、あっという間の10周年。私も少しだけ出演いたします。当日はDICメンバーによる10年の歩みや手がけてきた旅行についてのご報告に、音楽とダンスでお祝いします。

入場は無料ですが、事前予約が必要となります。ご予約申し込みはevent@discoverindiaclub.orgまでご連絡をお願いいたします。


ふたつめのお知らせ、今年もドゥルガー祭が開催されます!
昨年好評をいただいたドゥルガー祭(ありがとうございます)有難いことに、今年も出演させていただくことになりました!

9月24日(日曜)錦糸町シルクロードカフェにて。
出演は企画の石田紫織さん(タブラ)、国分日月子さん(シタール)、山本英里さん(カヤール)、岡埜桂子さん(モヒニヤッタム)とタブラアンサンブルにタールマンダリーの皆さんです。
そしてドゥルガー様の虎にちなんだネコ割も健在です。うちの愛猫を自慢するチャンスですね!

ご予約や詳細はhttps://taalmandali.com/230924durga/をご覧ください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!