Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

特別講義『アジア学への招待』7/14

おしらせ

ありがたい御縁をいただき、7月は大宰府に参ります!

福岡県太宰府市にある筑紫女学園大学にて、アジア文化学科の生徒さん向けに行われる特別講義「アジア学への招待」
毎年外部から講師を招いて開催されているそうです。
今年はありがたいことに、私が講師としてカタックを紹介させていただくことになりました!
授業でカタックを取り上げてくださるとは嬉しいですね!

今回は演奏家さんにもサポートをお願いしています。
タブラは石田紫織さん、シタールは国分日月子さんの3人でエレガントで楽しい講義になるよう準備中です。みなさんにカタックと北インド古典芸能の魅力をどうお伝えしようかと打ち合わせを重ねているところです。

当日は学生さんだけでなく、一般の参加も可能だそうです。(チラシ記載の先着20名は一般参加の受付人数です)
学校は大宰府ですが、もしお近くのかたがいましたらぜひ参加していただけたら嬉しいです!

みなさんにお会いできるのがとてもとても楽しみです!