Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

インド大使館 Digital Dance Series

blog

インド大使館 デジタルダンスシリーズ
私の動画が公開となりました。ありがとうございます!

9月の投稿でお知らせした通り、別の大使館イベントで先に公開された動画ですが、このデジタルダンスシリーズのために撮影されたものでした。
撮影から6ヶ月…お話をいただいた時には「半年も先なのか~」と思いましたが、月日はあっという間に過ぎてついに全編が公開となりました。

タブラと音響は、ICCRの同級生でもある石田紫織さん。
撮影はGakuさん、Mokieさん、そして編集も行ってくれたMidori Haginoyaさんの強力トリオ。
撮影協力はカレー寺でお馴染みの池上本妙院さん。撮影時はお庭に花が咲いてとても綺麗でした。
皆さん、どうもありがとうございます!

そして7月に参加させていただいた横浜ダンスパラダイスも、公式HPで当日の画像が掲載されていました。
(こちらはモバイル版掲載ページのスクリーンショットです)

公演活動も徐々に再開されてきましたね。
Nritya Anganのプロジェクトとしては、来年にお教室の発表会を開催したいなと考えています。
昨年コロナ禍でスタートした川崎教室も1年が経ちました。状況が状況なだけに少人数で和気藹々とレッスンを行ってきましたが、こうして続けてこられたのも参加してくれる生徒さんや応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

今回はささやかな発表会になりますが、この機会に教室を見学したいという方がいましたら、ぜひご連絡ください。
カタック好きの輪が増えたら嬉しいです!