Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

8月配信を終えて。

blog

どことなく風が爽やかになりましたね。残暑の厳しさと、秋の訪れを感じる今日この頃です。
お陰様で予定されていた2つのオンライン配信を無事終了いたしました。ありがとうございます!

まずは8月15日にInstagramで配信されたSANGAMAM Dance Fest. 
こちらは予め録画されたものを順次配信するスタイルでした。そのため自分で自分の配信を確認することができたのと、他の出演者さんの演目も落ち着いて見られたのが嬉しかったです。
この時の私の演目を短く編集して、Youtubeチャンネルで公開しようかなと考えています。時期などは未定ですが、よかったら覗いてみてくださいね。
(チャンネルはこちらです→ https://www.youtube.com/channel/UC8NCgGxjMZb4cbGl_20oc_w/ )

続いては8月28日に、アトリエ第Q藝術で開催されたDance Vision 2020+配信です。
2018年にも出演させていただいたDance Visionですが(安藤祐さんの巨大な絵画を曼陀羅に見立ててドゥルガーを踊りました)今年はオンライン配信をメインに開催されました。出演は応募ではなく、アトリエ第Q藝術からお声がけいただいた数組だけだったそうです。お誘いくださり本当にありがとうございます!

共演はシタール奏者のヨシダダイキチさん。音楽は古典をベースに新しくアレンジしていただき、当日は自身で制作されたオリジナル楽器シタレレを披露してくださいました。
インドでも師のもとでモダンな楽曲に挑戦してきましたが、クラシカルとモダンの融合はどこまでも奥深い可能性があり興味が尽きません。

限定ではありましたがお客様にも入場していただいた久しぶりの公演。ちょっぴり緊張しつつも、この大変な状況下でも駆けつけてくださった皆さんに心より感謝をお伝えしたいです!
Youtubeでの配信を見てくださった方も、さらに応援チケットのご協力をくださった方も本当にありがとうございます!

配信は上記の画像、もしくはアトリエ第Q藝術のYoutubeチャンネル( https://www.youtube.com/watch?v=OenuZ7-TcPo )よりご覧ください。
(冒頭の30分は開演待ち時間のため、早送り推奨です)

また公演より2週間は引き続き応援チケットのご協力をお願いしております。
配信は無料でご覧いただけますが、応援チケットの料金はアトリエ第Q藝術の運営費、出演者への出演料となります。どうぞ宜しくお願いいたします。
(応援チケット  https://qartseijo.stores.jp/

そして東井学さんが写真を撮ってくださいましたので、また改めて掲載する予定です。お楽しみに。
次回の公演、配信は未定ですが、近いうちに皆様にお会いできますように!