Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

ご挨拶と年末の出演予定

blog
おしらせ
Pt.Vijay Shankar 追悼公演

ご報告が遅くなりましたが、11/29ビジェ先生の追悼公演が無事に終了いたしました。
日本のカタックを長く支えてくださったビジェ先生。その教えを受け継ぎ、流れを汲む日本の踊り手が集合して、ビジェ先生がのこしてくださった美しいカタックとその作品を中心に上演いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

偉大な先輩がた、そして更に次の世代のフレッシュな顔ぶれと賑やかな一日となりました。
この公演で久しぶりに舞台に立った人、この公演のあと少し離れてしまう人、立場は皆さんそれぞれですが、それぞれの形でカタックの素晴らしさや愛情を確認する機会となったようです。
私も気持ちを新たにして、また次のステージへ進めるよう努めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、年末には今年最後の出演予定。
12/26(木)デリーのINDIA INTERNATIONAL CENTREにて、7月に来日して一緒に公演を行ったRICHA GUPTAの招待により出演いたします。
その後はアーメダバードに移動して3月中旬頃まで滞在の予定です。

2019年も最初から最後までいろんな方に、いろんな形のサポートと素敵なものをたくさんいただきました!ありがとうございます!
2020年も笑顔にあふれた素敵な時間を共に過ごせますように!