Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

出演のおしらせ 10/1

おしらせ

多くの公演や企画でお世話になっているタブラの石田紫織さんにお誘いいただき、ドゥルガー祭に出演させていただきます。

グジャラート州ではあまり大きな行事ではありませんが、ベンガル州あたりではDurga pujaは一大イベントですね。虎やライオンに乗った姿で描かれるドゥルガーは、戦うために生まれてきたパワフルで美しい女神様。
このドゥルガー祭でも出演者それぞれがドゥルガーにまつわる演目を務める予定です。

このところ創作が続いていましたので、重厚な古典の演目は久しぶりですね。私自身とても大好きな演目でもあり、ドゥルガーの堂々とした力強さを表現した構成と音楽はわくわくしてしまいます。演目に負けないように、しっかりと準備してまいります!

そして共演の皆さんは、私がひよこの様にピヨピヨ踊っていた頃からお世話になっている方ばかり。コロナ禍もあって久しぶりに会える人も多くこちらも楽しみです。

ドゥルガー祭は10月1日土曜。錦糸町シルクロードカフェにて。
ねこ好きに嬉しいねこ割もあります。
詳細やご予約は、下記のtaalmandaliへお問合せください。

info@taalmandali.com
https://taalmandali.com/druga2022