Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

習いごと応援キャンペーンのおしらせ

おしらせ

千葉市と近郊の皆さまにお知らせです!
このたび千葉市の習いごと応援キャンペーンの対象講座として、カタック体験教室を開催させていただくことになりました!

習いごとキャンペーンとは
→「文化」「教養」「資格取得」「スポーツ」などなど、各分野における習いごとに関する様々な講座・サービスが、千葉市の補助で50%OFFで利用できるキャンペーンです!
(公式HP https://chiba-naraigoto.jp/ )

このキャンペーンの対象講座として、11/29(日)と12/4(金)の2日間連続の体験ワークショップを開催します。
美浜文化ホール(https://chiba-aw.jp/mihama)の素敵なホールが会場になりますので、1日目は簡単な演目に挑戦していただき、2日目はレクチャーとデモンストレーションを交えた発表会形式でお客様にも見ていただこうと思っています。
異文化と、さらに舞台に立つ楽しさも体験できるチャンスです!ぜひお気軽にご参加くださいね。

早くもお問合せをいただいたなかで、講座に参加した後もレッスンを続けるにはどうしたら良いかとご質問もいただきました。
現在レギュラーで開催しているのは川崎のクラスなので、千葉から通っていただくのは難しいですよね…。ですがとても有難いご質問だなと感じています。

今回の講座開催で他にもカタックに興味を持ってくださる方がいるようでしたら、千葉市もしくは近郊での教室スタートも前向きに検討しようと考えています。
まずはどんなダンスなのか知っていただくために、講座にご参加いただくか、12/4の発表会を見に来ていただけると嬉しいです。(発表会の観覧は無料です)そして続けて習ってみたいな~と思ってもらえたら、どうぞご相談ください!

習いごと応援キャンペーンのカタック体験のページはこちらです。
https://chiba-naraigoto.jp/service/3788/

お友達同士での参加も大歓迎です。カタックの輪が広がりますように!