Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

Mohit Shridhar WS中止のおしらせ

おしらせ

【重要】台風接近にともなうWS中止のおしらせ

10/12(土)東京で開催予定のワークショップ
WS-2 カタックベーシック、WS-3 カタック以外のダンサー向けクラスにつきまして。
台風接近にともない開催を中止させていただくことに致しました。

参加を楽しみにしてくださっていた多くの皆様、お問合せくださった皆様には非常に残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
Mohit Shridhar本人も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりましたが、話し合いの結果、皆様の安全を最優先に考えたいとの決定に至りました。
また翌日も公共交通機関が通常運行されない可能性を考え、振替も予定しておりません。

既に参加費をお支払いいただいている方には返金いたします。
お手数ですが返金先口座をお知らせくださいますようお願い致します。

今回は天候の影響により残念な結果となってしまいましたが、横浜公演、神戸ワークショップ後は、多くの方から本当に力強く励まされるお言葉をいただきました。
サポートしてくださった多くの皆さまも本当にありがとうございます。
改めて御礼をお伝えしたいと考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Nritya Angan 堤菜穂