Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

Mohit Shridhar ワークショップ詳細

未分類

お待たせいたしました。特設ページにMohit Shridhar来日ツアーのワークショップ詳細を追記しました!

内容は10/4(東京)、10/6(神戸)、10/12(東京)で共通です。
〇カタック ベーシック
 →ジャイプール流派ならではの、速いチャッカールとフットワークのテクニック。
 →どなたでも参加できます。

〇カタック アドバンス
 →数分程度の短い曲を習います。
 →希望者にはお買取りいただく形で、後日音源をシェアします。ご自身のステージで使用してくださって構いません。
 →カタック4年以上の経験者を想定していますが、一通りの基礎を習い、やる気のある方は歓迎します。

〇カタック以外のダンサー向け(東京のみ)
 →カタックの独特の動きを、ご自身の表現に応用できるような内容を予定しています。

※各クラスとも、グングル(鈴)をお持ちの方はご持参ください。

東京でのベーシックとアドバンスをセット割でご案内していますが、12日をセットで受けたい等のご希望がある方はお気軽にお問合せください。

アドバンスの音源については「日本のために新しくレコーディングしようかな~」と言っていました。2曲になるかもしれません。
どんな曲を持ってきてくれるかは、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

下の動画は先日別の音源をレコーディングした時のものです。これを持ってくるかは分かりませんが、参考まで。(歌っているのがMohitです)