Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

御礼

blog

2018年も残すところあと僅かとなりました。
この1年は考えていた以上に沢山の機会をいただいて、その先々で色んな方とお会いすることができ充実した1年でした!
お久しぶりの方、新しく御縁が生まれた方、新しい事にも挑戦してみたり。
皆さんに囲まれて刺激に満ちた日々でした。本当にありがとうございます。

ここからもう一歩、そして二歩。
進んで行くためにはどうすれば良いか。自問自答の毎日です。
きっと素敵なものを掴んで皆さんと共有できる。前向きに楽しみながら、いっぱい迷おうと思っています!
(私は葛藤や不安なども表現に昇華していけば良いと考える性格なので…)

私はこの冬ふたたびインド西部のアーメダバードに向かいます。
もはや第二の故郷とも言えるこの町で師匠や仲間たちに更なる刺激を受けながら、次の自分に必要な事を再確認してこようと思っています。
(実は出発が延期になる可能性があったのでのんびりしていました。今あわててお土産を用意しています!大変です!)

情熱とエネルギーを沢山受け取って、帰国は4月上旬の予定です。
帰国後は公演とワークショップを企画しています!詳細が決まり次第おしらせいたしますのでお楽しみに!

皆さんと再会できる春を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

堤菜穂