Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

更新のおしらせ

おしらせ

カタメンコのチラシが刷り上がりました!以前アップしたのは仮チラシだったのですが、そこから更に磨きをかけて石田紫織ちゃんがより素敵にデザインしてくれました!美しいです!

昨年の10/1に帰国してから、あっという間に1年が経ちました。帰りを待っていてくれた皆さん、再び御縁がつながった皆さん、そして新しく出会って刺激をくれる皆さん、本当にどうもありがとうございます。そして早く帰って来い!とインドから連絡をくれる皆もどうもありがとう。

昨年は11/18に成城学園のアトリエ第Q藝術で帰国後の初ソロ公演を行いましたが、今年は11/17に錦糸町シルクロードカフェで素敵な皆さんとご一緒させていただきます。どうぞお楽しみに!ご予約も受付中です!

そしてインフォメーションに出演情報を追記しました。
10/13(土)は横浜山下町公演のおまつり広場で開催されるディワリ・イン・ヨコハマに15時から出演いたします。出演後はDICのブースで店番をする予定。ぜひお立ち寄りください。
ディワリはインドのお正月にあたる光のお祭りで、花火を打ち上げたりキャンドルを灯してお祝いします。余談ですがディワリもhappy new year! 1/1もhappy new year! インド南部やベンガル地方では4月頃に新年のお祝いがありhappy new year! …と、インドは常に賑やかです。

10/14(日)は杉並公会堂のオータムフェスタに、あぷさらの一員として参加します。これまで夏のお盆の時期にサマーフェスタが開催されていましたが、今年は芸術の秋、テーマは「お月見」です。うーん、どうなることやら!