Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

出演情報やまもり更新しました!

おしらせ

インフォメーションに夏の出演情報をやまもり更新しました!

まずは8/9(木)Dance Vishion 2018
昨年の帰国直後にソロ公演を行ったアトリエ第Q藝術で8/1から開催されます。舞踏やコンテンポラリー、タップダンス等々にまざって、カタック堤菜穂の登場は8/9(木)です!

安藤祐さんの巨大で不思議な壁画に囲まれて、戦いの女神ドゥルガーの演目を踊ります。
ドゥルガーは虎やライオンに乗った美しい女神ですが、悪魔を倒すために神々から受け取ったたくさんの武器を手にして、とても強い力を持っています。美しく凛々しい姿から、悪魔の血を浴びて狂喜乱舞していく様をぜひご覧ください!

続いては8/20(月)即興は色彩とリズムを持つ時間からできている
名古屋での初舞台が決まりました!ありがとうございます!
共演はいつもお世話になっているシタールの吉田こうきさん、タブラの石田紫織ちゃん、そして初共演のマナマナさんです。

どんな素敵な時間になるのか、いまから楽しみで仕方ありません!
お近くの皆さんはぜひ遊びに来てくださいね。初めての方にもたくさんお会いできるといいなあ。

そして8/25(土)こちら錦糸町インド風劇場vol.2
個性的な5人のインド舞踊家がそれぞれ「感情」をテーマに表現します!
私は久しぶりにGhazalのあの名曲で、カタック独特の世界を、たっぷり濃いめにお届けしようかと思っていますよ。

こちらは錦糸町シルクロードカフェでの開催です。
イベント詳細はこちらからもご確認いただけます→https://www.odissi-swastika.com/

それとまだ詳細を載せていませんが、9/8.9は横浜でカタックの祭典 KATHAK MELAも予定されています。
その他にも、まだ公開していない企画も準備を進めていますのでお楽しみに!