Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

Nritya Angan

Session_02 ご来場ありがとうございました

blog

他ジャンルのダンスや音楽とご一緒する機会はありますが、それ以外のまったく異なる芸術と共演するにはどんな方法があるんだろう?
そんな好奇心から始まったのがSession_02という企画でした。

今回私の好奇心を面白がってくれたkikasiaさん。ずいぶんと長いお付き合いですが、こういった形での共演は初めてです。
いっぱい絵を描いてほしい。でも会場の都合で床や壁をべとべとにできない。床が汚れると私も踊りにくい・・・と問題は多々ありましたが、お互いにアイデアを出し合って迎えた当日。
たくさんのサポートも得て(ひどく汚すこともなく)無事に終演いたしました。
やってみて見えたもの、改善の余地はありますが、とりあえず今はホッと一息ついたところです。

kikasiaさんは当日集まってくださる皆さんの空気感や感性からインスピレーションを受けて描く人ですが、この日は予想していた以上に鮮やかな作品ができたようです。
そして予約の方へのお土産のポストカードもkikasiaデザインです。数種類の絵柄を準備してランダムでお渡ししました。そのため「1人で見に行ったけど、お隣の人とカードの絵柄をきっかけに交流できて楽しかった」と感想をいただきました。
皆さま本当にありがとうございます!

世界には色んな素敵なもの、素敵なひとがいますので、垣根なんか作っていたら勿体ないです。
これからも沢山の人に出会えますように!