Nritya Angan

Nao Tsutsumi official web site

1/

Session_01 ご来場ありがとうございました

blog

5/19 カフェムリウイでのSession_01 終了いたしました。

私はカタックの舞踊家ですが、自分のなかにあるカタック以外の要素・・・武道やコンテンポラリーや他にも名付けられていない何かが沢山あって、それらを織り交ぜて自由に表現してみたい!と企画したのがSession_01でした。
しかも踊りだけでなく音楽までも即興という冒険。忙しいなか演奏してくださったギターの坂ノ下さん、そして急遽参加してくださったトランペットの鈴木雄大さん。本当にありがとうございます!

古典は古典として大切にしたい人も多いはずで、この試みにどんな評価が下されるのだろうかと不安もありました。ところが予想に反して好意的な感想をいただき驚いています。ありがとうございます!
そして素敵な写真を撮影してくださった齋藤元成さんもありがとうございます!ギャラリーとfacebookにも画像を追加しましたのでご覧ください。

次回は6/17日に横浜中華街にあるシルクロード舞踏館にて、Session_02です。kikasiaさんのペインティングとコラボレーションに挑戦しますのでお楽しみに!太極拳のワークショップも企画しています。詳細は追ってお知らせいたします!

←チャイハネの情報紙にもおしらせを掲載していただきました!